とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

断食五日目 上野 博物館

うーん

サプリもってくればよかったと後悔レベルの疲れ

 

甥っ子ちゃんと恐竜を見に上野へ 

 

とにかくすごい人

 

 

台風

 

 

まずならぶ

 

そして中をみるのも並ぶ

 

お土産買うのも並ぶ

 

 

昼くらいには出る気持ちだったけど

 

 

ランチ14時すぎ

 

しかも激混み

 

 

外にでたけど

 

そこも並んでた

 

エキュウトのなかのスプーンってとこ

 

あき君がいなかったら移動して並んでないとこまでいったけど、とにかく私も歩き疲れてしまって、行ける保証がないからそのお店で待つことにした。

 

が、、、終ってから気がつくが、駅ナカにしたらよかった 

 

私達が食べ終わってもまだ外に人がいた

 

台風で雨がひどいからみんな移動したくないんだろうけど

 

待ち時間むだだったなぁ

 

喉乾いてたみたい

 

ちょっとでいいからサプリ舐めたりウムリン飲んだら違ってたなぁ

 

 

ヨガもいけなかった

 

帰りはかなり遅くなった

15時には終わってたのにご飯で並んだから17時までかかった

 

これなら帰ってお弁当でもよかったね

 

子供がいるとなかなか難しい

 

帰ってから

 

母に食べない冷蔵庫の食材を渡して

  

まずおかゆを食べました

 

 

それからスッキリ大根

 

少しテレビの前でダラダラしてたら

 

うん!きたよ!

でるね

 

 

でも少なかったけどね

 

ちゃんとでたかなぁ

 

ほんとならもう一日あとにスッキリ大根にしたかったけど、明日も、明後日もランチ入ってるから今日でなんとかしないと

 

 

大根食べたらお腹すいちゃって

 

あれ食べたい

これ食べたいが始まった

 

ちょっと食べて

あとは明日の朝のお楽しみだね