とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

断食四日目 渋谷セミナー 新宿買い物

今日はまず新宿のセミナーにいく

 

少し早く着いたのでいつもの検査したら

なんと!

D判定のAGEがB判定まで変化!!

 

 

えっ

これって断食のおかげ?

それともサプリのおかげ??

 

cなら大したことないって言おうと思ったけどBはすごい!

 

Aまでいったら宣伝しよ!

 

それから暑い中待ち合わせ

 

セブンでオクロックのゼリー買ってお昼にする予定

 

まだ時間があったのでイケヤをチラ見

 

 

セミナーは寝ちゃってた

 

昼だし早起きしてるから仕方ない

ウムリンでカバンがベトベトになってしまった

 

セミナー終って少し時間があるから喋ろうと思ったけど

いいや

このままニトリいこ

 

ニトリで安いのみて

 

初台に移動

 

 

ち抜きしてもらう

 

肩周りの血はだいぶきれいになってる

 

首やばい

 

お腹は取れなかった

 

やっぱり背中からなんだろうな

 

貧血だろうか?ふらふらはしなかったけど唇は青く冷たかった

吸血鬼に襲われた跡だね

 

帰りは電車のって新宿でて

 

えっと、、、

 

 

そかそか

 

フランフランみて

 

guで頼まれていたお買い物して帰宅

 

 

疲れた

 

 

夜は果物たべて

ヨーグルト食べて

 

 

でも食欲でちゃって大変だった

 

 

食べたけど、爆発したわけじゃないから許容範囲

 

 

それにしてもよく出るなぁ