とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2日 ランチ 池袋

朝から図面みてたら

 

これみよがしにやるな!

 

 

と怒られる

 

 

今更おそいねん!

 

と怒られる

 

 

怒ったまま会社へ

 

とりあえず私はノルマを超遅れて達成

 

 

ランチの約束池袋へ

 

なんと雨が降り出した

 

 

こんな日にでかけたくない

 

 

リスケしてるけど

 

 

いやな気持ちのまま池袋に向かう

 

 

ハレザでランチの予定だけど、外に出たくなかったのでルミネでいいかなぁと

待ってる

 

 

五分遅れるといったのに

10分も待っててイライラ

 

雨の中でてきてこれかよ

 

とイライラ

 

しかもランチも予約してないからどうなるのかもやもや

 

 

改札でまってたらきた

 

 

パルコの上を新規開拓することに

 

チーズもりもりのハンバーグのお店にいきました。

 

 

ランチ2000円

 

 

お茶するのに雰囲気を変えようとなり、結局ハレザの果実園にむかった

 

 

ランチたべたのにまだサンドイッチたのむか

 

二人でわければよかったね。

 

 

それから時間になったので解散

 

 

 

池袋にきたら友達がすんでるからとりあえず電話してみた。

 

 

家で寝てたけど逢いたいからとでてきてくれた

 

 

私は100円ショップに絶賛買い物中

 

だってうちの近くないんだもん

 

必要な文房具で重くないものかって

ホチキスとかのりとか

スポンジ貼り付けるのは可愛くてかってしまったよ

でもとても重宝してる

メラミンが張り付いたらもっといいのに

 

 

とそれましたが

 

 

みーと合流

 

 

それから今日は私もしってる人とまちあわせしてるときいて

 

帰ろうか迷ってるうちに18時になってまちあわせの時間になったから合流させてもらうことになった。

 

 

楽しく焼肉

 

 

まだ食うかw

 

 

お腹いっぱいでも私の胃袋は四次元ポケットだからはいっちゃう

 

なんなら食べてお腹すき出した

 

 

ビールもワインものんで

 

ほんとに大丈夫かよ

 

 

先月からすっかりダメな私の食生活

 

 

それからコンビニでデザート食べて

 

 

友達がドンキいくっていうから付き合って

それなのに私が買い物しちゃって

 

ほんとにアホやな

 

 

0時近くなって帰宅

 

やっぱり家にいないほうがスムーズで

 

 

何もしてなかったら怒られなかった

 

大人しくしとけばいいねん

 

って言われた

 

 

下手に片付けたりして毎回怒られるのに

毎回片付けたい衝動にかられて

毎回怒られる

 

 

遊びだってこんなに付き合ってくれないよ

 

毎日こんなに人と合ってたら太るだけだから

 

 

早く仕事しよ

 

 

そのためには家のことは何もしないのが一番