とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

14日 辰の日 日光東照宮

朝!

起きたよ〜

 

昨日の夜はあんなに食べたかったのに

やっぱり寝起きは食欲ない

 

シャワーあびて

メイクして

 

とりあえず豆乳とウムリン飲んでいつものサプリをごぼっと飲み込んで

念のためプロテイン飲んで

 

着替えてGO!

 

晴れてるー

 

電車ひまー

横の人がおしゃべり面白いから混じりたかった

 

着いてちょっと遅れるとかイライラしてたけど全然すぐきてくれた

 

素敵なお土産発見

 

買っておけばよかったと帰りに思う

 

 

那須にいくか日光にいくか決めてなかったけど東照宮しらないって行ってたし、日光になったよ! 

 

いったら辰がいっぱい!!

 

昨日の動画で辰の日に龍をみるのが吉!っていってたんだよね!

 

もー

天井も龍様だし鳴龍もいるし

最高じゃないですか

 

徳川様に呼ばれたんだね

 

 

雨だったけどお墓参りもできました。

 

 

参拝の途中から大雨

 

でもやっぱりここはいいなぁ

徳川様

どうか天下人のお膝元に私をおいてくださいませ

 

それから宇都宮に帰る

 

途中温泉いきたかったけど雨だよね

 

カフェでケーキの予定もあったけどさすがにケーキはやめよう

 

昼のパスタで充分

 

ちなみに

サラダがないお店だったので

パスタランチ食べました

 

はいはい

小麦粉、ケーキのデザートも2種類、オリーブオイルもタップり

エビとジャガイモでしたよ

 

サラダの上には生ハム

 

でもパンにつけるバターはあげた

 

でもパンは食べた

 

普通に食べれてる自分がびっくり

 

でもジェノベーゼだし、明日から気をつけよう

 

次はハンバーグランチにしよ

 

そしてコロッケもつけよう

 

明日は銀座ランチです

どうなることやら