とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

27日 日曜日 サッカー ヤマダ 新携帯

起きて歩いて

14時〜16時の集荷を待ってたのに全然こない

 

今日は色々したいのに

庭とにらめっこした。

寒くなって中に戻った

 

かずさん起きてきてサンドイッチ美味しく食べて話してたら帰りにマックかケンタと言われた

 

シムの件でヤマダ電機

 

2台契約

 

迷ったけどマックのクーポンなかったから

いや、でもナゲットもりもりだし

 

バーキンにしようか迷ったけどケンタにした。

 

めちゃ並んでた

でもセルフレジのお陰でゆっくりメニューやポイントやらできてよかった。

 

ポンタポイントつかって2,800

食べ過ぎw

バーガーもポテトも倍頼んだ

明日なら28

なぜケンタはいつも前後になるか

 

帰ったら意外とお腹すいでなくて

 

横でサッカーでテンション上がってるし

 

 

試合の間に機種のシム差し替えて

携帯を新しいOPPOにかえた。

 

サクサク!

いいね!