とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

お風呂掃除とインタビュアー探し

夕食三回も食べた

ピザたべて

ポトフに卵とチーズのせて食べて
タコ食べて
炊き込みごはん食べて
お豆腐

ここまでならまぁいいけど


深夜にしょうが焼き風のどんぶり食べて

今に至る



選挙のシフトおさえてるけど結局連絡とれないから全部断ってやろうかと思ってしまう。
でもやりたいこの気持ちもあるから複雑

待ってもらうしかない。


ちゃんとどっちかにきめてよ。


弟から



写真のアップの仕方について注意



今月は色んなは人に注意される月なのかな。




教えてくれてありがとう。
雨も降ってたしなんかね、、、




お風呂に浸かってとりあえず身体を温める。



これから
漫画読んで
YouTubeみて寝落ちしよ。