とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

疲れたよー ぐったり

お昼にお墓参り

 

起きてからガトーショコラをハーフ食べて

コーヒー3杯飲んででかける

 

お昼は八王子ラーメン


f:id:paraibas:20210319013107j:image

 

なんとラーメンには玉ねぎ

 

普段食べないのにラーメン食べたかった。

品は選べず

 

だって他の店じゃ、嫌だって言うんだもん。

 

 

帰宅後は区役所に書類を取りにいく

不妊治療費助成金の書類

年末に出したかったけど、3月になったので、戸籍から住民票から取り直し

 

あげく

非課税証明書は年号を間違えていたためやはり取り直し

一気にとる。

 

すぐ終わって良かった

 

だってこれから姪っ子ちゃんと桃鉄🍑の約束してたんだもん。

 

フィナンシェもって遊びにいく


f:id:paraibas:20210319013409j:image

 

おうちでもラスク出してくれておやつタイムしてから4年へ

 

甥っ子ちゃんも帰宅して途中から参戦

 

 

その横で鬼滅ごっこのもうひとりの姪っ子ちゃん

 

 

桃鉄しながら鬼滅して

めちゃ楽しかった

 

 

ピアノの教室の時間なので終了

 

ジムへ

 

 

なんかね、、、

 

ちょっとお疲れモードなのよ。

朝から動いてたから(昼過ぎだけどね私には朝)

なのか

外を歩いて花粉を吸いすぎたのか

 

 

甘いものを食べ過ぎたためか

 

 

とにかく夜なのに疲れて食欲がない。

 

0時すぎまでぼーと内容も入らずテレビの前

 

なんで疲れてるときって早く寝ればいいのにぼけーとしちゃうんだろ。

 

 

リンゴ食べた

 

シャリシャリ🍎🍏

 

少しお腹すいた。

 

納豆チーズ韓国のりでそれぞれ米食べて

長芋サラダ食べた。

 

レタス切ったりする気にならず、、、

料理は昨日のカオマンガイの残りがあるからそれ食べて

 

ホタテ、、、北海道のめちゃめちゃ美味しいのあるけど、だすの面倒でぼけーと食べる。

 

 

甘いものを食べ過ぎて、ラーメンも食べたから気持ちが悪いのかなぁ、、、

 

と思ったけどごはん食べたらやっぱりデザート食べたくて朝のガトーショコラの半分を薬飲んだあとに結局食べる

 

 

そして

また

内容入らないのにテレビつけてぼけー

 

 

早く寝ましょう