とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

クリニックに行く

久しぶりに不妊治療再開のためクリニックへ。

 

 

衝撃の一言

 

 

うちでは難しいです。

 

 

 

意味がわからない。

 

 

色々質問

 

 

それは難しいですではなく、できませんと答えるのでは?

 

 

 

言葉をソフトに柔らかくしてるのかも知れないけど

難しいと出来ませんは全く違うよ。

 

 

明日にでも体外受精してやろうという勢いだったんだけど

 

 

難しいって

 

 

卵巣晴れてる

壁厚い

 

 

それならもっと前の検査の時にわかってたじゃん。

 

 

半年無駄にした。

性格には一年近い。

コロナで休んでたのも原因かもしれないけど。

 

 

 

なら方法変えるしかないよね。

 

 

 

恨みというのはないけどここまでタイミング逃しまくる意味がわからない。

やろうとなると邪魔が入る

 

 

なんなんだ。