とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

木曜日 クリニック プロレス

昼のクラスにいったら時間前に始まってた

 

仕方ないからお風呂入ってかえった

 

やっぱり行けばよかったなぁ

 

後悔しながら帰宅

 

パソコンで作業してたらクリニックいくの忘れてた!

 

約束のでる時間だけど

とりあえず行ってみたらそこまで待ち時間はなさそうなので少し遅れてもいいやと診断結果を聞いた

 

 

膠原病

そこまででもないけど炎症の反応があって

大学病院すすめられた

大学病院やだっていったけど検査はしたほうがいいとの事で紹介状を書いてもらうことにした。

 

やだな

 

病院ばっかり

 

それから薬も処方箋あるからとりにいかないといけないし

 

うだる足で水道橋にむかう

 

 

なんだ遅れても全然よかった

 

クリニックのが大事だもんね

 

クリニックにいってきてよかった

しかも10分遅れだし

 

良くわからないけど

 

色々紹介してもらってプロレスみた

 

夜はマックにした

 

食べ過ぎた

 

お腹いっぱいだけど詰め込んでしまった

 

夜はドロドロだった

 

だめだなぁ

なんでこんなにポイントがずれているんだろう