とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

漢方 居酒屋 

頑張って起きてなんとか午前中にクリニックへ

 

今日は待ったね

 

 

漢方あたらしくした。

乾燥しててかゆいっていったらこれを直してくれる漢方を処方してくれた。

 

軟膏も今度使ってみたいな。

 

豆乳かって

お魚が安かったので今日はお刺身にしよ!

 

 

帰宅

 

届いた沢山の商品をダンボール解体

 

サプリメント置き場を整頓

 

 

山盛りありすぎて一段棚を占領してる。

 

とりあえずスッキリはさせておいて

 

 

でも山盛りだからごっちゃりしてる。

 

 

ガチャガチャしてるうちに夕方

 

 

お刺身を母にも渡して

 

 

そしたらゆきさんが来てくれることになったので居酒屋へ

 

 

カフェもう空いてないからね。

 

お腹空いてない

 

 

ヨガにいきたかった。

 

 

ヨガよりいい話なのか結局よくない話なのかわからない。

 

 

でもゆきさんとは話さないといけないことがあったから会えてよかったです。

 

 

プロテインバニラあけてみたよ!

 

甘いね

 

 

口にのこる甘さ

 

 

でもデザートにはいいね!

 

よかったです。