とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

溝の口 巣鴨 横浜 

まずクリニック

 

混んでるから今日はやばいと

 

しかたないので出直そう

 

豆乳買って帰宅

 

水道管工事してたから話しかけてみた。

 

 

それからパンをかじって横浜に向かう

 

 

お腹すいたけどお弁当あるって聞いてたし

 

 

ところがやっとの思いで横浜についたら

 

 

訳わからない事いわれて

 

 

寒いのにあるかされて

 

 

もーあり得ないでしょ

 

 

お弁当なかったし

 

 

散々な思いで電車で移動

 

 

 

それから色々まわって

 

 

溝の口

 

 

サロンの体験

 

 

もっとゆっくりお話ききたかったよー

 

 

またしてもドコモショップいって

 

 

帰りにお友達とお蕎麦たべてきたく

 

 

夜は特盛マックたべたよ。

 

ナゲット一箱食べたらバーガーひいらないと思ったけどちゃんと食べれた

 

夜はダブル

 

 

お蕎麦たべて30分もしてないのに

 

マックっておやつにしかならないよね。

 

いつもより早いけど就寝