とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

喜びもトラブルも人からです

パーティーの人数足りないって連絡きて

 

面倒だなって思ったけど集客したらトラブル

 

 

どっちもどっちだし、私は繋いだんだから幹事やれよという思いと、向こうからの苦情と、、、

 

私は

面倒って思ったのにやってあげたって気持ちと変なの紹介でごめんて気持ちとモヤモヤ

 

 

そしてもう1件

転職したい人がいたら紹介してくださいっていうから名刺の写メくださいって言ったら面倒なこと言われるし。

その人の経歴なんか知ってるほうがおかしいでしょ。

紹介してって言われたからITの仕事探してる人がいたよーって連絡したら履歴書くださいとか、、、

 

なんで私がその人の履歴書もってるんだよ💦間違ってるだろ。

 

 

どっちもうまくいけばメチャメチャハッピー

とりあえず自分がいかないパーティーに集客はやめよ。

 

 

ちなみにさっき起きた。