とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

昨日はセミナーからの投資の話からのパーティー

水道橋のイベントにいきたかった。

 

でも起きれなかった。

 

 

なんとか起きて恵比寿にいく。

 

 

結局誰も来てくれなかったからそれもあって起きれなかったよ。

 

 

 

そのまま高輪プリンスへ。

こないだパーティーで来たばっかり。


f:id:paraibas:20200131025807j:image

 


f:id:paraibas:20200131025755j:image

 

いつも通る廊下のカフェ

初めて入った。

 

 

タバコの権利収入だって。

JTの特許じゃないの?

あとオマケでコインがついてくるって。

金額は50万円で一口

 

最近わかったけど、投資はご縁

自分がその人とご縁を結びたいかどうか。

 

 

きれいな女性と高そうなスーツ来たメンズが三人。

女性はお金もってるか匂いでわかるって。

お金ってもってるかどうかと投資するかは別だよね。

投資の前に考えに共感できなかったので逆に強く勧められなくてよかったな。

 

 

素敵なパーティーに参加!

今日は特に豪華でサイコー!


f:id:paraibas:20200131030420j:image