とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

セミナー行ったらMLM

早朝に目覚めてすぐYouTube

 

しばらくして二度寝

 

 

母の付き合いで教会のバザーに顔出す

毎年恒例の朝どれダイコンと焼きそばを買って帰る。

 

 

やっと選挙の担当に連絡がとれた。

一応シフトも確認してそれぞれみんなと電話で話すことができた。

 

 

ラインに今から水道橋これる?のメッセージ

 

 

いけなくはないけど、、、

やらなきゃいけないこともあるから

 

 

場所的にはすぐだし行ってみよ。

 

 

ドームホテル

あっ!タレントさんいた。

カッコいいね。

 

 

会議室に呼ばれて行ったら沢山の女の子。

話をしてたら鹿のプラセンタのMLMだった。

 

 

仮想通貨のセミナーなら喜んできくけど

 

いまどきプラセンタ

しかもめちゃくちゃ高いし。

 

 

 

月会費もいらない

一度買えば権利収入

何度も買わなくても毎日お金が入ってくる

人も紹介しなくていい

 

 

そんなすごすぎる話ってある?

 

 

 

お金があったら試しに本当か確かめたい。

 

 

本当に一度買っただけで数千万になるの?

 

 

全く意味がわからない。

 

 

 

本当ならすごいけど

 

 

 

私にあぶく銭があったら

実際に本当でしたー

とか

買ったけどこんなでしたー

 

みたいにYouTubeの番組にでもしたいとこ

 

 

とりあえずビジネスとして本当に何もしなくていいなら買うけど。

 

 

そんな話はないと思うよ。

 

 

エステしてるから化粧品やらサプリの新製品なんて腐るほど知ってる。

一粒800円もするプラセンタなんかいまどき流行らしてもなぁという印象。

 

 

 

35万はプラセンタじゃなくて妊活に使おう