とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

ポケットハッシュ無料登録で900ドルもらえちゃう

無料登録で900ドルgetできます!

 

【2020年1月25日20時開始案件!!】

-----POCKET HASH(ポケットハッシュ)----

なんと!【無料登録】&【本人認証】で
900ドル(10万円相当)の軍資金が全員もらえます!


その900ドル分の軍資金を元にマイニングマシンを購入して1ヶ月間、しっかり運用すると、初月で約20ドルの純利益報酬が手に入ります。

さらに

ログインすると、【0.1ドルから20ドル】のランダム報酬が毎日発生!
その報酬は、再投資に回しても、引き出してもOKです。

もちろん、紹介制度も確立されていますので、紹介すればするほど、あなたは、より高性能・高利回りのマイニングマシンを購入することができ、さらに報酬を増やすことができます。

【チェックポイント】
①POCKET HASH Ltd,は
2016年12月に米国フロリダで設立したマイニングの会社です

②最先端5nmチップを使い、クラウドマイニングができるアプリケーションを開発!

③マイニング工場の場所は中国四川省。主に水力発電を用いて川沿いに複数のファームを構築!
中国四川省政府と提携し格安での電力調達に成功。
(証明書、Google MAPでの所在地確認済み)

④中国は法規制と、春節のため、日本・韓国・フィリピンを中心に全世界に向けて、本日から拡大開始

⑤POCKET HASHは新型ASICチップを使い、クラウドマイニングとして一般開放しています。

【概要】
運用額:無料~10000ドル
日利:0.8~1.1%
月利:24~33%
独自通貨『PHT』で配当
1PHT=1$ 即出金も可能
運用対象銘柄『BTC/ETH/USDT』


無料でマイニングを学べて、収益も入り、さらに【最大30段のネットワーク報酬】も手に入るという、2020年の年始を飾るにふさわしい超案件です。

 

【登録手順】

http://www.pockethash.io/?code=aPaMXj

1:↑のサイトを開く
(※iPhoneの方はsafariで、androidの方も機種によっては「Browizer login」から開けば確実です)

2:サイトを開いたら、「一番上の」招待コード(Invitation code)をコピー(※これは後に、再度入力するので、先にコピーしましょう。「Copy」をクリックしてもOKです)

3:電話番号、パスワード、招待コードを入力したら、【承認コード】をクリックし、承認コードを取得して入力

(※承認コードの有効時間は60秒です。先にパスワードと紹介コードを入力してから、承認コードを入力してください。パスワードは【英語と数字を組み合わせて8文字以上(例:abcd1234】)

4:登録が完了したら、「マイページ」の「友達を招待」を開いて、QRコードもしくはリンクを友人に紹介

5:まずはここまで完了したのち、「マイページ」から「本人確認」をして、900ドル分のトークンを受け取ってください。

登録が終わられた方は、フォローグループ(テレグラムもしくはLINEグループ)に入っていただき、今後の投資の仕方を学んでください。

【POCKET HASH JAPAN公式テレグラム】※公式情報が流れるので必ず入りましょう。
https://t.me/pockethash_jp

 

紹介コード

yFcTCA


f:id:paraibas:20200126235935j:image