とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

セミナーとリッツカールトン

15時新宿へ

 

お友達の紹介で新しいマイニングの説明会へ

 

カフェでお茶しながら何ターンも説明会してる感じ。

 

 

今回はダイヤモンドと金を扱いながらの新しいコインのマイニング

 

 

うーん

 

 

迷うところ

 

 

 

とりあえず出金と入金はビットコインをつかうみたい。

 

 

 

 

そして、ここにもMLMのシステムが組み込まれてる。

 

 

 

ダイヤモンド買えるなら金利25%は素晴らしいよね。

 

 

 

でも会社がマーレシア、ドバイでなのになんで韓国で使えるか不明。

韓国系はブロックエコの事があるからな。

 

 

怪しさ満点だよね。

 

 

 

ただビットで貰えるのは魅力

 

 

 

 

そのまま六本木のリッツカールトンに向かいます💖

 

 

これから素敵なbirthdayparty🎉

 

 

 


f:id:paraibas:20191109014400j:image

 

 

魚系お料理がすべてソースが美味しい

 


f:id:paraibas:20191109014652j:image


f:id:paraibas:20191109014704j:image


f:id:paraibas:20191109014845j:image



f:id:paraibas:20191109014922j:image


f:id:paraibas:20191109014952j:image


f:id:paraibas:20191109015009j:image

 

歌や演奏のプレゼントだったり

占いでもりあがり


f:id:paraibas:20191109015030j:image


f:id:paraibas:20191109015050j:image

 

じゃんけん大会して

 

 

素晴らしいお誕生会でした。

 

 

呼んで頂けて大感激です!

 

 

 

私もまわりの人に与えられる人になりたい。

優しいだけではだめで、やっぱりお金欲しい。

人に与えられるだけの余裕のある資金が欲しい。

 

 

仮想通貨に触れるようになってはじめて自分がこんなに何かを欲しいという欲求に駈られてる。

現金っていうかビットコインが欲しい。

なんだろう

お金が欲しいってなんかおかしいよね。

今まで欲しいと思わず生きてこれた自分が不思議。

おかしいけど、お金が欲しいんだな。

純粋に宝くじとか当たらないかなって素直に願う。

 

お金って沢山あったらきっとすごく幸せになれるんじゃないかなって思う。

働いたお金じゃなくてあぶく銭。

 

 

あぶく銭稼ぐためにこれからもお勉強がんばろ。

 

 

でもホントに出会いに感謝

やっぱり何だかんだで人が好き。

 

 

少し出過ぎてしまった感があって反省

本日のメンバーの皆さん

こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

素敵なメンバーさんに大感謝

本日もありがとうございました。