とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

おうちで映画三本みる

大量出血もなんとか終わり

 

やっと身体が戻ったのは今日の2時30分(今)

 

 

さてさて

 

 

今日はプリンターの説明書読まずに怒られる。

 

 

あとはタルタルソースが美味しくできました。

 

玉ねぎはお酢につけると辛味がすぐになくなる。

タルタルソースには最高の時短と発見。

レンジで卵も穴をあければ大丈夫とかあるけど爆発したよ。

 

 

それから

 

 

トップ当選おめでとうございます‼️

 

 

すごく嬉しかった。

 


f:id:paraibas:20191118024202j:image

 

橘は陽にあったっていたら甘くなったのでそのまま頂いています。

 

 

なんかわからない人とラインで繋がった。

 

たまーーーにいるんだけど

 

紹介したい人がいるからつなげるねー

 

 

で勝手につなげられても困る。

 

 

こないだみたいにドタキャンされたらたまらない。

 

 

そもそもなんで繋げたんだよって言うのもあったからその人に電話した。

 

 

なんか面白そうだから会う約束しましたw