とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

31日 

8月最後

 

 

 

かわいそうなので朝食を買いにスーパーへ

 

それから普通にでてった

 

 

ひろちゃんがくるまでダラダラ

 

 

母に雑草の除草剤貰ってるうちに昼

 

 

振込しなきゃ

 

日経は大幅下落

 

 

ネットが速度制限で全然つながらない

 

 

振込しなきゃなのに

 

 

 

池袋でエステのモニター

 

 

ハイフはいやだ

 

 

ノジマ電気とニトリをみて帰宅

 

 

そうだ

 

買い物してないから野菜がない

 

 

と思ったら駅で野菜売ってた

 

 

とりあえずナスだけ山盛り買って帰宅

 

 

麻婆ナスにしよう。

 

 

賞味期限みてお魚は明日にしよう。

 

ジムにいきたかったけど

ハイフのあとはお風呂禁止だって

 

それなら意味ないから

 

 

家にいた

 

はやく帰ってこないかな

 

 

会いたいな

 

 

夕食の準備

 

母からもらった切り干し大根と肉豆腐

おかずはそろった

 

 

色々家のことしないと。

 

 

 

帰ってきたよ

 

 

いつもより早くて嬉しい

 

 

でも笑顔になれない

 

嬉しいのにいつもと同じ真顔で対応してる

 

 

なんでかな

 

 

色々ありがとう