とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

涙が止まらない 笑顔になれない

昨日ずっと話をきいていた

 

 

また私の勘違いだった

 

途中トイレにいくといって録音をいれた

 

何かいらっとすることがあったらあの長いお説教を聞こう

 

 

死にたいなら一緒に死ぬし、私より長生きして介護だってしてあげる

 

何もいらないって。

 

 

ちょっとうつになってるよって言われた

 

 

私が考えてたこと全部わかってた

 

 

仕方ないよね

 

仕事もしてなかったらうつにでもなるよ

 

 

ほかのひとよりやりたいことやってるよ

普通の人の1、5倍はやらせてあげてると思う

 

 

そうだよ恵まれてるよ

 

 

でもさ、、、

 

 

ごめんなさいって思った

 

 

ごはん昨日の肉じゃがしかないけど

温めて食べた

 

 

20時には帰宅してくれてたのに

 

 

ごはんは深夜2時でいつもの時間

 

 

泣きながら漫画読んで寝た