とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

京都三日目

朝に温泉

からのコーヒーのんでお風呂へ

 

ゆっくり入ったらお義母さんが起きてた

 

朝食いきましょうか?と話してたら起きてきて

 

3人で東寺にいくことに

 

歩きながらカフェをさがす

 

ついたらお茶屋さんがあいていたのでぜんざいをたべてお寺をまわる

 

五重塔もすごかったし、沢山ある仏像が最高によかった

 

ホテルにもどってゆっくり仕度してチェックアウト

 

まずは電車で南禅寺にむかう

 

素敵な南禅寺をみて

 

湯豆腐を食べて

 

もう幸せすぎる

 

湯豆腐おいしすぎる

 

それからレールを通って駅へ

 

下鴨神社にむかった

 

駅からすぐの川の分岐点に到着

 

カズさんが一番すきな場所だって

 

みたらし団子はならんでた

 

お持ち帰りして川で食べる

 

京都駅にむかって本来なら夕食なんだけど

 

もうお腹いっぱいでなんもいらない

 

激混みの中でお土産を購入

 

お義母さんを送って私達は一旦ホテルのロビーで荷物整理

 

 

ドンキでさらに土産かって新幹線へ

 

寝れるとおもったけど案外何もできなかった

 

コロッケたべて

コーヒーのんで

 

帰宅

 

ありがとう!

 

めちゃくちゃいい旅でした