とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

京都1日目

東福寺スタート

 

お昼は新幹線でお弁当

 

新幹線を降りたら東福寺

一駅のった

 

まだ紅葉してないけど歩いてる途中にごはん処やお茶屋がどこもとても素敵で

テンションあがる

 

からの

 

清水寺

 

とにかく鬼混み

 

うまく歩けない

 

サクッと清水寺散策

 

八坂神社の景色をみながら六道に向かうよ

 

二年坂で舞子さんがいたみたい

残念

全然見れなかった

 

六道はおまけなんだけど

 

逆にそっちが気になった

 

だいぶ暗くなってきた

 

からの

ホテルでまずは休憩

 

なんかご機嫌ななめ

 

お風呂に入りそびれた

 

足湯でウェルカムドリンクを一人で飲む

 

コーヒー飲んで

 

アイスたべて

 

お食事どころを検索

 

なんとかご機嫌なおして移動して

先斗町を歩く

 

2回くらい歩いてすき焼きにした

 

ビーン

 

 

うどん入ってるし

 

でもお腹いっぱい

 

満足満足

 

帰ったら早速お風呂

 

ギリギリまで入る

 

コーヒーを取りにいく

 

そしたら一緒に屋上いこだって

 

ふたりで景色みながら話してたのが一番楽しかった

 

ちょっとの時間しかなったけど

髪濡れてたけど

 

それなら早く呼べばよかったと思った

 

再度お風呂へ

 

 

それからお部屋に戻って六道をYouTubeで見ながらねる

 

ねれない

 

やばい

 

暑くてねれない 

 

そんなにお風呂だけで、あったまったのか?

 

でもそのまま朝に

 

朝のお風呂もしっかり入って京都駅にむかうよ