とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

初台 外苑 参道 新宿 表参道

朝から顔合わせ

 

ほとんど寝てないけど元気

 

結局なんだったかわからないけど挨拶はできた。

 

急遽外苑でランチするお友達のところに合流することになってメンバーで向かう

 

今日も会えてよかった。

素敵なお友達

 

半分はぬけてクリニックへ

 

レルミナをもらって帰る

 

新宿でシムを渡す約束してて

時間つぶしにオーパラ購入

 

手土産さがしながらカルディで買い物

 

そしたらすっぽかされた。

 

まぁいいです。

 

カルディみてたらおしゃれなもの欲しくなって表参道で買い物して帰宅

 

 

今日は動いたけど朝が早かったからまた19時

 

することあるけど

なんか暇

 

だらだらテレビみながら温かいお部屋で過ごす

 

 

お風呂はいってハッシュドビーフ作った