とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

クリニック 渋谷 

ランチがなくなったので池袋三日連チャンはなんとか回避

 

おうちでご飯食べて

 

ネットで預金やら株価やら

 

明日の予定がないことに気がついて

 

大急ぎで3人に連絡したら

3人とも大丈夫って!

嬉しい!

ということで、明日の予定が決まった。

 

 

最近株ってほしくないんだよね

なんか買うタイミングじゃない

中途半端に下がって激下がりでもなくて

微妙なとこ

 

 

そうしてるうちに時間

渋谷へ

 

 

今日は待ったよー

 

なんでこんな嫌な結果を聞くために

そのあとアポもあるのに

なんなんだよ

 

 

待ち疲れた

 

ネットも飽きてしまってぽけー

 

 

ひたすら次の予定の相手にあやまる

 

おわって

 

やっぱり結果がよくなくて

 

 

それから急いで原宿と渋谷の間へ

 

 

帰りは渋谷を抜けて帰宅

 

 

20:30すぎ

 

ギリギリ間に合うかな

 

 

ごはんと支度とセットして

 

骨盤矯正へ

 

 

さよちゃんと沢山お話した。

 

 

夜は沢山食べたよ