とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

衣装昨日いっとけばよかった

とりあえず雨の中服やに

 

ないなぁ

 

黄色いかわいいワンピースみつけた。

 

グレーは試着したら結構よかった。

 

商店街にいく

 

ダラダラ買い物

 

薬局まわりと服や

 

あるわけないよねー

 

 

とりあえず色々買って帰宅

 

 

痩せた気がしない。

 

でも疲れてない

 

沢山歩ける

 

 

今日は寒いね

 

 

それから迷ってグレーのワンピース買う

 

 

エイチ・アンド・エムとかとりあえず見とこうと思ってでかけてみた。

 

 

みてたら飽きちゃった

 

 

だって欲しい服を買うんじゃなくて明日の為にコンセプトもわからない服はほしくないよね。

 

しかも初夏というのに上品なアッシュカラーの服ばっかり。

 

 

色がパキパキしてるビビッドがいいんだよ。

 

写真になったとき映えないでしょ

 

 

かわいいけどセールじゃないし

 

 

昨日染めた髪色がきれいで嬉しい

 

 

こんなキレイに染まるなら美容室いらないよってくらい。

発色いいね。

 

 

大急ぎで帰宅

 

トイレ行きたかった

 

 

ホッとしてたらヨガの時間(汗)

 

 

足とか雨でベチャベチャで気持悪い

 

マスクもつけっぱなしで気持悪い

 

靴下履き替えてそれからマスクかえて

 

着替えてダッシュでジムへ

 

 

やっと少し痩せ始めた感じ

 

 

明日早起きしなきゃ

 

だるー

 

 

なんかイライラしてきた。

 

 

なんでだ??

 

 

ネイル大急ぎでする

 

 

遅刻しませんように。

 

 

忘れ物しませんように