とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

パソコンとにらめっこの一日

パソコン開いて

株の値動きみてた。

 

あーあ、もう楽天あがっちゃったよー

つまらない電話がかかってきてる間に。

 

こいつほんとに疫病神だな。

今日は買う予定で張り付いてたのに。

 

とはいえとりあえず半分は取り戻せた。

沢山色々話せて楽しかったし、妄想も広がる

これでいくらになったらーとかワクワクするね。

 

 

ケーキも渡せてよかったー

 

 

雨だね

明日もよろしくね。

 

 

やっぱり夜は目一杯食べる癖がとれない。

深夜すぎて食べちゃう。

汁物は薄味でも美味しいけど、断食しても濃い味食べたい。

あと、やたらと甘いものが食べたい。

 

 

体重ってもう戻ってるんじゃない?

なんかお腹も膨らんでるし。

とりあえずしっかり食べて運動していこ。