とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

誕生日 初台オペラ 銀座プラとすき焼き

お誕生日だよー

 

昨日連絡いれといたお陰で家で一人で過ごすことなく

お昼からお出かけ

 

 

そしたら旦那が

今日は夕方帰ろうと思うとか言い出したから

 

がーん

 

 

まぁいっか

 

 

今日はオペラということで連絡して必要なら早く帰れるようにしようとなった。

 

 

新国立劇場

 

 

そこから第1幕だけみて

 

 

銀座へ

 

 

銀座ではプラネタリウムでまったり

 

 

んー

池袋のプラネタリウムのがいいなぁ

ドーム2を今度はみよう!となって

 

かわいいジュースを二人で飲んで

 

 

フリータイムの鑑賞時間があってそれが結構よかった。

 

 

クッション以外はキャンプのイスみたいなのだからなんかなーって

 

ドーム2はちゃんとしてるみたい。

 

 

vrも気になった。

 

それからすき焼きをご馳走になる!

 

すごい巻いてあるお肉で食べまくった!

 

飲まない人でよかった

 

私もお茶で飲んでほっこり

 

 

そしたらね、ケーキも買ってくれたよ!

 

大人買い

 

ショーケースの全部!

 

っていうから

 

 

 

そんなにたべれない〜って遠慮してみた

 

 

でもある種類全部買ってくれたよ。

 

 

疲れて帰宅

 

 

すでになんか太ってる

身体がムチムチしてる

 

 

肉になるの早すぎじゃない?

 

お腹いっぱいだけど

ケーキ食べて

 

そしからクッキーも気になって

クッキーまで食べてしまったよ。

 

 

楽しい一日だったけど

久しぶりのヒールで帰りは辛かったなぁ

 

普段から履かないとダメね。

 

 

エストのクッキーおいしー