とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

昨日から暴食 税務署と商店街

今日は起きるのだるかった

 

朝から選挙の夢見て憂鬱

 

コウキと水色のジャンパーでお昼ごはんだった。

 

なんかこの雰囲気いやだな

 

起きてから電話

 

なんか対応悪くない?

は?

工期はお客様がきめていい?

 

意味わからない

 

 

それから昼におきたのにまた寝る

チョコレート食べすぎて気持が悪い

 

 

15時くらいに現場にいくと工事してた。

それでそれを動画で送って商店街へ

 

じゃなくて税務署へ

 

まず説明を一通りきいて

 

17時

商店街で買い物して帰宅

 

 

ダラダラ商店街を2時間もウロウロしてる

 

 

なんで買い物がいつもこう遅いのか

 

 

途中旦那から急いで電話して!とか

 

外壁の事で怒ってる

 

 

やだなー

 

 

お母さんとこ寄ってゆーちゃんに連絡したら大変なことになってた。

 

ダラダラしてたら20時

 

帰宅

 

 

なんでなんもしてないのに20時とかなるのかな

 

 

今日もヨガいった!

すごいね、私

 

帰ったらごはんが美味しくてお腹パンパン

 

 

明日の体重計がこわい。

 

えっと明日やることまとめないと