とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

22日 セミナーと大事な話

お付き合いでセミナーきた。

 

 

セミナーはクソ

でもウェ君に会えてよかった。

一緒にいていつも笑わせてくれてる楽しい人。

 

 


f:id:paraibas:20200325015635j:image

初体験のアンミラ

 

 

ここは数回きてケーキ制覇しないと!

 

ハワイアンなメニューにおメメがキラキラ✨☀️✨しました。

 

 

 

もぉ!ーーー

 

疲れた。

 

 

だってセミナーまじでつまんないんだもん。

 

 

そしたら急遽品川プリンスで人と会うことに。

 


f:id:paraibas:20200325015855j:image

 

さすが品川プリ

センス微妙www

 

 

二階のこれまたハワイアンなカフェでカフェモカ飲む

 

 

 

疲れはピーク

 

 

 

取引の話をことを素人の私にもわかりやすく話してくれた。

 

 

そっか、、、

難しいことに私は首を突っ込んでいたんだと気がついた。

とっとと手を引きましょう。

けして怪しい取引ではないけど、素人にはとても難しい。

 

 

昼からのセミナー

お茶会

品川プリンスを出るころには20時を過ぎていた。

 

 

何もしていないのに。

ずっとお茶して座ってただけなのに疲れました。

 

 

そんな時にお茶でもしますか?

顔見たら落ち着くんじゃない?って優しくお誘い。

 

 

普段なら何も思わないけど、

むしろお腹すいたー飲みいこー!!!

もしくは

あっ、遠いから帰るー

とかいいそうだけど

病んでたのかすごい優しく感じてしまって

もうお腹空いたし疲れちゃったよ。

またね!

 

 

なんて対応しました。

 

 

ほんと、お誘いの言葉ひとつでほんわか出来たり帰ろって思ったりするよね。

 

 

人じゃないんだよ、気持ちが大事

 

 

なんて疲れてるのに長い日記

それくらい三連休は人疲れしました。