とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

スタバ 東京フラペチーノ


f:id:paraibas:20210729144001j:image

 

飲み終わっちゃった

 

 

f:id:paraibas:20210729144042j:image

 

コーヒーゼリーがはいってて、トッピングサービスだったのでエスプレッソと追加でチョコチップをいれました。

 

 

噂のストロー

触ったら全部捨てちゃうやつ

 

だけど、なんで触られたら嫌なのに受け渡しの取れるところにこれみよがしに置いてるのかな。

 

お客様が手を伸ばすのをやめてほしければ場所を奥にしたらいいのにと思ってしまう。

 

知っている私ですら手を伸ばしたく位置

 

一応受け取って、台にいってカスタマー用からストローをとったけど、これはお店もよくないよね。

 

 

相変わらずチョコチップのトッピングは残念

 

でも勧められるとつけちゃうよね。

エスプレッソは美味しかった!!!

 

明日は何のトッピングしようかな!

 

やっぱり生クリームモリモリがいいよね!!

 

この機会に他のトップも試してみよう!!!