とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

土曜日 買い物とゲーム

ゆっくり起きて昼過ぎ

今日は🐯の日

 

買い物しにカルディにいってモリモリ買った。

商店街によったけど、こないだも商店街きたからいつものフルーツや豆乳だけかって

余計なものはやめた。

 

大事な日なのに朝がゆっくりだとゲームからスタート

 

結局買い物したり、母のところに届けたりしてたら夜で、急いでジムへ

 

夕飯はもう普通に魚とかたべた。

明日の体重がきになるとこ。

 

 

明日の打合せにむけてなんとか色々整理してみた。

 

見積もりまで出来てるかな?

 

キッチンのこと聞かないと。

あとは、、、明日もヨガいきたいけど無理かなぁ

 

今日のスパ

あと30分ははいりたかったなぁ