とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

明日から普通にごはん

ほんとスッキリの一日だったんだけど、夜に食べ過ぎちゃった。

 

ごはんが沢山残ってたから鍋で雑炊してたべたらお腹いっぱいなんだけど、雑炊って残して次の日、、、とはいかないじゃん。

鍋まるごとキレイにたべたらちょっと満腹

 

明日から好きに食べよう。

 

ちなみにジム行ってきたらもーすごいの!

サウナももっと入りたかったけど、自粛だから時短で仕方なく帰宅

 

帰宅後はバナナとスムージー飲んだ

それでやめれば良かったけど

そのあとに鍋たべちゃった。

 

 

まぁ大丈夫。

バナナ甘かったー

 

このスッキリはどれだけ続くかなぁ