とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

たべすぎたー

昨日は結局6食くらい食べちゃった

 

沢山はダメダメとおもって

ちょっとにするとすぐお腹すくからまたちょっと

アンコデニッシュも食べちゃったけどまぁいっか。

フルーツも食べたよ

 

でもね、結局夜には山盛りまたたべちゃって

止まらなくて

ビスケットのデザートから

アイスクリーム

それでフルーツケーキも一切れだけど食べちゃったよ


f:id:paraibas:20210312111500j:image

 

これが

チーズのこのNYの高級なのが

ほんとなら美味しいんだろうけど、デトックスあとだからねちっこさが際だつ

でも美味しいのはわかった。

普段だったら飛び上がる美味しさだろう。

来週まで残りをとっておいて来週チャレンジだ。

 

 

今日はどうしようかな。

 

フルーツ食べよう

 

ちなみに

 

昨日は全然スッキリしてなかった

普通

 

でも、朝11時だけど

スッキリ起きれてるのは続いてるよ