とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

昼過ぎに起きてゆうちょとごはん

ゆうちょにいってお義母様らが書類の手続きをしてる間に年賀ハガキを10枚追加で購入

 

やっと終わって親戚のみんなとごはん。

焼き肉だよー😊

 


f:id:paraibas:20191230235524j:image

 

アイスクリームもケーキも沢山たべたよ

 
f:id:paraibas:20191230235720j:image

 

帰宅後はテレビの前で三人でごろ寝

 

さっき起きたらアイスクリーム食べよーっていわれてお腹まだいっぱいなのにまた食べちゃった。

 

 

いつも帰省するときに買っといてくれるの。

 

ビエネッタ

 

本当に美味しいよ。

 

東京では最近何故か見かけない。

 

でもいつも買っといてくれるお義母様ありがとう。

 


f:id:paraibas:20191230235931j:image

 

あれ、、、食べ過ぎじゃないw

 

まだ食べてます


f:id:paraibas:20191231000004j:image