とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

断食四日目

朝8時すぎに目が覚める

ありがたいけど

11くらいにまた寝る

起きたら吐き気がすごい

 

好転反応きたー

 

早ければ二日目くらいなのに

やっぱりそうと良くない状態だったのかな。

 

とにかく気持ち悪くて

気持ち悪くなることは初めてだったのでどうしたらいいかわからなくて

とりあえず塩をなめてお水を飲んどいた

 

子宮がぱつぱつ

お腹の半分から下が風船みたいに膨らんでるけど、風船と違ってカチコチ

パンパンのお腹で吐き気がするからどうしようもない。

横になってたら入眠

16時くらいに起きた。

 

吐き気はなくなってたけど、スッキリはしてない。

 

ジムでEMSをお腹に当ててもらってサウナ

今日はお風呂だけでもいいかな。

 

シャワーヘッドが重たい。

 

それと、昨日は自分の家でお風呂だったんだけど、コンディショナーの匂いに吐き気がした。

本当に匂いに敏感になる。

 

寝ながらも気持ち悪かった。

気にしないふりして寝たけど。

 

お風呂からでて

家に帰ってきてドリンク飲んでゆっくりゆっくりテレビみてたらやっとお腹が動き出した。

ぐるぐるいってる。

 

やっと、いつものちょっと痩せた気になって

子宮はまだ張ってるけど身体がやわらかい。

 

あと、いつも痛い首がスッキリしてる。

あんだけ寝てると起きたら肩とかいたいのに。

 

21時に帰宅してから水分とってどんどん流してる。

梅干しも食べた。

 

やっと少し体調が戻ってきた感じ。

 

これからがデトックス本番!

子宮の悪いもの全部だしてください!