とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

回復食

朝からダメダメだよ

 

140万のことで頭いっぱい

1000万円とか250万円とかそれが350万円とか

 

考えすぎて頭がつかれました。

一日ぼーっとしてた。

 

キャベツ煮た

食べた

 

ありがたいことにキノピーが近くまできてくれたからガストでお茶した。

そしたら元気になった! 

 

話が楽しすぎて

20時すぎちゃってジム行くのやめちゃった。

 

 

寒かったからお風呂にはいって

 

それから昨日のなべに余ってたレタスとクレソン足してグツグツ

オートミールたっぷりいれて二杯たべた。

二杯って鍋二杯ね!

えっ?

お粥じゃないの?

だって私、あんまり米好きじゃないんだもん。

オートミールさいこー

 

 

お腹がぐるぐるしてる。

 

明日の病院

心配だー