とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

断食5日目 生理一日目

断食5日たった。

もういつやめてもいいと思ったけど

生理が来たのでこのままデトックスしようかな。

 

だって私の心配は子宮なんだし、生理二日目〜三日目くらいすぎるとデトックスタイム突入でしょ。

 

お腹が空いてぐるぐるいってる。

 

スッキリはしてないけどだるさからは開放された。

よくいう

スッキリしてなんでもできそう!

とか頭回転してる!

とかはない。

 

便がやっと一段落したみたい。

今回は溜まってたかもしれない。

自覚してた食べすぎより食べてたからね。

腸が一度落ち着くと小腸からとか、宿便とかこれからが本番

奥にあるものが出るまでもう少しやってみよう。

どちらにしても明日は出かけるから誘惑からは解消されるけど

 

それより生理のほうが心配

出血多いから怖い。何着ていこうかな。