とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

ホットヨガデビュー

朝から頑張った。

 

そのまま恵比寿きた。

 

すっぴんでやばいw

 

サウナまた入りたいな。

 

体重3キロ以上やせた!

 

プロテイン飲んでるから断食中だけど全然空腹とかふらつきとかなくて逆に病巣に効いているのか不安になる。

 

ダイエットならこれでいいけど

わたしの目的は子宮の病巣とデトックスなので

デトックスはもう充分してると思うけど、反応鈍い

以外と毒は溜まってなかったのかな。

 

頭痛もひどい倦怠感もないし、

眠気はいつも眠いから変わらないし。

 

今夜からプロテインとフルーツ使ってスムージーみたいなのに変えよう。

 

 

んー

ルイボスティーじゃない他のお茶だからかな?

いや

なんでかな

 

とりあえず今夜はプラスフルーツで