とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

はじめてのホットヨガと赤羽

夜中まで

というか朝までゲームしてて

 

でも昨日ホットヨガ予約しちゃって

時間はずらせるけどあとの事を考えたら頑張っていこう!と

 

スタジオに入った。

 

そんなに熱くないかなと思ってたのに汗だく!!

 

やばい!

 

かなりスッキリした。

 

それから筋トレしたけど全然なんもできない。

 

お風呂にはゆっくり入ってられないから帰宅して赤羽へ

Tシャツの濡れぐわい半端ない!

 

 

せっかくお仕事のオファーがあったけど

残念ながらお断り

予約を優先してサロンへ

 

お肌すべすべになって帰宅

 

サロンでも落ちそうになって、

 

帰って買い物へろへろ

 

2時間以上寝て

母に惣菜を届けて

怒られて

 

夕食の準備して

 

断食2日目が終わる。