とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

まさかの採卵

卵胞が育ってるから採卵しましょう

 

って

 

えーー

 

こころの準備ないです。

 

だってずっとやる気なくて寝てたし。

 

本当にやる気ないの

 

起きるのもいやだし、ごはんも面倒でお菓子やお惣菜ばっかり

 

菓子パンだけで過ごしてた

 

それなのに!!

 

サプリも面倒でやめてたし

 

あんなに、毎日注射して大変だったのに今回何もしてない

もちろん採卵が決まってから注射したりしてるけど

 

拍子抜け

 

 

しかも簡単にとれた。

 

 

はつ?

 

前のとこなんだったの?

技術ないわけ?

金儲けしたかったの?

って思っちゃうんだけど

 

やり方が違うからなんと言えないけどあっという間に2つも卵がとれました。

 

 

嬉しい

 

 

育ってほしい