とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

病院→ランチ→家電家具

病院いってくる!

なら私も行くからおうちよって!

 

という予定で母と会った。

 

じゃあランチを食べにいこうか?となって、、、

素敵なランチまではよかったのに

 

 

たまに来たからと家電やらベットマットやら引っ張り回された。

 

 

ニトリも行きたいとかいうから

 

 

やめて!!!!

 

 

って怒った。

 

 

駅のフードコートで夕食買って帰ろうとなったのにデパ地下勝手にいくし。

 

 

 

午前中だけの予定のつもりが17時すぎたよ。

 

 

帰宅したら怒られるし。

洗濯やら掃除やら、、、あーあ

早く帰ればよかったのに。私がやってたら面倒な事にならなかったのに。

 

 

買ってきたお惣菜やお弁当で夕食

 

 

 

また機嫌が悪い

検査結果がダメなら先に進まないだろ!

なぜそこを疑問に思わない!と叱られる。

 

 

 

だって血液検査の一週間後に検査の予約してくださいって言われたら

 

はい

 

ってそれ以外の何を聞くの?

しらないよ

 

 

言われてすぐに質問できる内容とできないことがあるでしょ!

 

 

 

もーいやだよ。

 

 

母といたらイライラしっぱなしだし

私は同じような内容で怒られるし。

 

 

最悪だ。