とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

金曜日 まさかの池袋

今日はね、プールいく予定だったの

 

そしたら出かけ前にお友達からのまない?って

 

いいよー

 

っていって渋谷で会うことにした

 

とりあえず19時まではお互いに色々して

終わる頃待ち合わせしよーねと

 

それが色々話があり池袋になり

 

池袋ならヤマダ電機東武デパートにいきたくて

 

池袋に向かったら

 

 

なんとお友達が仕事が終わらなくてキャンセルになっちゃって

しかも東武デパートがしまっちゃって

やだー

 

それならプールの用意もってくればよかったー

 

って

 

そしたら声かけられて

まさかのお魚食べにいきました。

 

食後のコーヒーのんで

 

 

コンビニでアイスかったり

 

寄り道しながら帰った

 

 

食べすぎて気持ち悪い

 

もう控えないと