とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

木曜日 銀行と鶯谷

昨日はそんなだったから

 

来てたラインは既読スルーにしてた

 

今日ならいいかな

 

ダラダラして

 

ちょっと調べ物しながらスマホみて

 

気分を高めてから銀行へごー!

 

なんて素敵なスタッフさん

 

証券マンに惚れるのはおばちゃんだよ

まったく

 

でもいい男だったな

 

それから鶯谷

 

それにしてもここって男性の多いまちだよね

 

相変わらず冴えないなぁ

 

距離を感じてさようなら

 

トニーレオンがかっこよすぎる

 

 

夜はね、カオマンガイ

キウイもいれて

なんだかんだでめちゃうまかった

 

今日もたべすぎ

 

あと全身が痒いよ

なにこれ?

 

虫でもいるかな