とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

金曜日 池袋 新宿 代々木 池袋

お弁当食べにきたよ。

 

友達と公園でお弁当

 

お腹いたいのがはじまった

 

子宮はもうパンパン

 

雑談してクリニックに向かう

 

チケットショップに行ってそしたら錦糸町から母がくると

 

錦糸町ってすごく近いんだね。

 

docomoショップで母を待たせる

 

池袋だとキャンペーンやってたからわざわざ予約しといたのに

すごい待たされた

 

 

母が怒り出したけど無事におわった

 

昼も池袋で友達とあって

なんかご縁があるねー

 

 

母と分かれて帰ろうとしたら

東武でパンまつりしてた

 

 

そしたら旦那もパルコとヤマダに用事があるからと合流

 

 

ニトリの初日にもいけたし

なんかよかったです

 

 

で、、、、

お忙しいパンとか買いたかったけど

どこもやってなかった

 

何も買わずに帰宅

 

ごめんね

デパ地下でお惣菜かう予定が

昨日のカレーが夕食です。