とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

日曜日 目黒でお洋服と焼き肉

雨だった

 

素敵な公園ワイン会は行けず

 

でもね、寝起きでリカチより連絡がきて

 

なんと目黒のお友達のところにお洋服を買いにいくって!

ちょっと面倒かなと思ったらネイルしてるからあと1時間

 

それならその間に支度して目黒いけるね!

 

ごはん軽く食べて

カルカルメイクして

サラッとワンピースで目黒へ

 

おばちゃんの家からもってきた傘

 

いやん!

可愛いじゃない!

 

しかも綺麗だった

 

忘れてこないようにしないと

 

そしたら雨も上がってるし

 

 

えっと

着いてからアトレ

何買っていこうかなぁ

 

そしたら車で駅まで迎えにきてくれた

 

到着までピッタリ!

 

アトレじゃなくてナチュロでドリンクやらお菓子を購入

 

クローゼットから山盛りのお洋服をだしてくれて色々みる!

高そうなのばっかり!

もしくは夏のやつ

 

わぁ!!

 

サンダルまでいいの!!

 

しかも素敵すぎる!

 

やった!

 

スーツとか、コートもみせてもらって

一万円ちょっとかな?

覚えてないかも。

 

お金はチャリティーに寄付

 

素晴らしい!

 

紙袋4つがパツパツ

 

女子3人で焼き肉にいったよ!

 

恋バナして色々聞いて車で送ってもらった

 

帰宅後ちょっとケンカ

 

全部ハンガーにかけて処理してから寝たよ