とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

木曜日 パーティ新宿 新宿 六本木

まず新宿にいく

 

おきたらマツエクの予約とれるから大急ぎでメガネノままでマツエクいく

 

15時おわってからとにかく飛び出したから一旦帰宅

 

いやーん

帰ってたよ〜

仕方ないけど明後日の事を考えたらマツエクもしないとだし

 

 

どうしたもんか

 

 

色々考えたけど和菓子買いに行った

 

明日休みって聞いたから

今日これてよかった!

 

営業はうまくいかないかも知れないけど

 

高かったかもしれないけど

 

これで誰か紹介してもらえたらいいか

 

 

それから

 

六本木いくまえに新宿でのむ

 

さっきまでいたのに

 

Bのプロデューサー紹介される

 

それから六本木へ

 

パーティ帰りにとりあえず色々繋がりはできた。

 

 

そしたらラインきた

え!

なにそれ!

 

嬉しい!けどなんで?と思ってしまうんだよね。

なんか、すなおにありがとう!ってハグしちゃう感じじゃない

でもとにかく嬉しい

ハンドクリームとかかな?香水とかかな?

とりあえず食べ物ではなさそう

 

とりあえずたのしみにしています!!