とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

満月の夜 六本木パーティ

まずはメイクしてお手伝い

 

今日はずっと音楽ながしながら

 

なんか素敵な事が起きないかとワクワクしながらメイクする

 

終わったらプールいこか

それともパーティいこか 

 

そしたらまたリカたそが連絡くれて六本木のパーティ行くことにしたよ

 

 

そしたら案の定パスタたべちゃって

 

それからマンションいったんだけど

全然だめで

 

でもさすがリカ様

 

六本木でもちゃんとバーをご存知で

そこにいったらイケメンいっぱい

 

でもよくみたらイケメンではなかった

 

でもね、

いたの!

バーカウンターで!

 

いい男

 

 

楽しくお話して帰ったよ

 

予想より遅い帰宅になっちゃったけど

おかげで素敵な夜でした  

 

また六本木に彼に会いにいこ!