とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

皆既月食 でも何もしてない

今日もはや起き!

 

ネット回線とりつけで8時30過ぎにおきたよ

 

ヌコがいた

 

洗濯

 

タオル専用やったらめちゃくちゃフワになった

 

柔軟剤はいらないってあるけどボールドだからはいってる

 

今度はまじでなしでやってみよう

 

それでもフワフカになるのか?

 

歩いたよ

 

豆乳かいに

 

今日はいろんなものが安すぎ!

 

自転車じゃないから買えないよ

 

 

でもリュックパンパンで帰宅

 

お昼にフルーツ食べながらネット見てたら

マツエクの予約がとれた

 

大急ぎで出掛ける

 

ガッツリ昼寝

 

終わってすぐに帰宅

 

 

だらだらしてからジムへ

 

おお!

 

皆既月食だよ!!

 

 

すごい!

 

ジムやめて見てたかったけど寒いから行ってしまった。

 

今日は動いたね

 

お風呂で疲れた

 

 

せっかく摂生してたのに夕食バク食い

 

帰りも少し満月が欠けてるようにみえたよ

 

お菓子、チョコ、クッキー

お土産

 

とにかく夕食のあとのデザートで一食食べたんじ

 

 

やめたい

お菓子食べるのやめたい