とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

火曜日 ランチ肉と上野

バルバッコアいったよ

 

相変わらず美味しい肉だよね

デザートまで食べてお腹いっぱい

 

買い物して

 

歩いてショッピング

 

お茶の約束してたけど

何時になるかわからなくてキャンセルしちゃった

 

せっかくだからあえばよかった

 

暑いよね

 

 

ヒールで歩いてつかれた

 

次のアポの上野にむかう

 

山の手ですぐついちゃうから行きたかった服屋さんにも足を伸ばしてみたよ

 

よかったよー

 

でも高いね

生地にたいしてこの値段はないね

 

 

そしていちゃ

今日のはよかった

ちょっとドキドキできた

 

お腹すいたと焼き鳥屋つきあう

しまった

また食べてる

 

それから帰ってからまたたべてしまった

 

今日はもらつたハーブティーでゆっくり