とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

金曜日 断食3日目

あれ??

 

なんか、、、

 

乱視が治ってる

 

すごく遠くまでよく見える

 

ち抜きの初日の目ヤニって意味があったのかもしれない

 

家でダラダラしながら

八百屋さんに買い物いったり

 

果物かったりしてたら夕方

 

今日は浦和の手かざしいってくる

 

 

今日は報告がいっぱい

まず断食とち抜きで視力よくなつた

それから旦那や仕事のストレス

 

それ以外に鍵がかかった無意識の箱のなかのトラウマを解消してくれて

 

あと痛いこともつたえて

 

断食はあと二日くらい続けるともっと良くなるよってアドバイスもらったよ。

 

今日でやめようと思ってたけどいいや

 

そしたら明日、もりもりに予定入ったから

結果オーライかな

 

 

帰りは足の周りがもやもやしてる

 

夜はやっぱり痛みが出てきたけど軽くなった

 

食欲が爆発しちゃって

果物とかヨーグルトとか寝る直前まで食べてた

なかなかねれなくて