とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

23日 雨の木曜日

午前中はおやすみ

 

池袋にいく

 

占いしてもらってみんなと会って

 

打ち合わせがあると思ったらいらないって言われて

 

あらーイチローちゃん私のもとに会いに来てくれたのー!

 

打ち合わせ終わりで十条で待ち合わせ

 

それまで私はお仕事しながら待ってたよ。

 

なんか秘密っぽくて嬉しい!

作戦会議とかしちゃうのかな

 

わぁ

 

 

って思ったけど普通に楽しく飲んで

幸せな気持ちになって

愚痴も聞いてもらって

ラブラブな気分で帰宅

 

酔っ払いだったけど大丈夫かなぁ?って

メッセージ送ったら

女のコナンパ中ってはいったから安心した。

 

幸せな気持ちのまま

マッサージいったら沢山おまけでやってくれて

一旦帰宅して着替えてお風呂に

 

ドロ疲れだけど

 

サイコーに幸せな一日でした。